2008年08月01日

7/31の韓国鯖うpデート

Cabal(Ver1299-080724-0737-0000).jpg
こんばんわ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今日は手短にうpデート速報を(*´ω`*)

韓国鯖のミッション戦争のロビーオープン時間が21:50になったようです。
よって待機時間は10分ですのでPT組んですぐにほぃほぃ戦争するかんじでしょうか!?
まぁ十分ですよねw

とりあえず早く日本にもいろいろなうpデートがくるといいよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タグ:CABAL
posted by kona at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ブログの通信簿

今回はCABALは全然でてきませんが無理矢理こじつけは可能かもw

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ここからブログの通信簿を出せます^^
でもうちのブログは出ませんでした><
なじぇに!?
ping飛ばしてみたけどすぐには反映されないのかな。。。
試しにあの人のブログとかあの人のブログとかチェックしてみゆ(*´ω`*)
posted by kona at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

たまにはフツーのCABAL日記

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
今週は特に韓国で大きなうpデートもなかったので、久々にフツーのCABAL日記でいきたいと思いますグッド(上向き矢印)


FAのフォースがTSになったので記念にレイクインダスク☆
080722.jpg
残り時間45分23秒なのでクリアタイムは14分37秒@@
スキルカンストしたらまたいってみますひらめき


BLが150なったので記念にSP使いきりでボルケニックシダテル☆
080724.jpg
残り時間26分4秒なのでクリアタイム18分56秒@@
160なったらまたタイムアタックしてみますひらめき


じゃあまた来週〜( ´・ω・`)ノ~バイバイ
タグ:CABAL
posted by kona at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

