2008年09月08日

SSうp(*´ω`*)

こんにちわ晴れ

いろいろと実装されてますが戦争しかやってません(笑)
もう少しで執行者ですYO!
国家服1国家服2

あとはFAで遊んでます^−^
グラヴィティディストーション連射してみました☆
グラビ1グラビ2
グラビ3グラビ4
グラビ5グラビ6

続きを読む
タグ:CABAL
posted by kona at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ボルケニックシダテルNewBGM版うpしました☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
先日は戦争開始が23分遅れだったので予定より寝不足death
戦争前にUpgrade4.0版ボルケニックシダテルを録画しておいたので、戦争終わってからエンコードしてたわけです(*´ω`*)
エンコード終わったのが1時20分くらいexclamation&question
そこから残りの力を振り絞ってWebにうpグッド(上向き矢印)
特に加工も何もしてないのにこんなに時間かかるエンコード恐るべしw
ではBroken Heart(good-cool feat. CHiCO)とともに火山ツアーをどうぞ^ω^

タグ:CABAL
posted by kona at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ウマウマイベント⇒戦争⇒お寺⇒おやすみ

こんばんわ^−^
今日は深夜に更新☆彡
日曜はルーセントハートでウマウマダンスイベントがあったので参加してきました(笑)
こんな感じでするんるん


んで、いい時間なので戦争参加(*・ω・*)
土曜はログイン戦争負けましたが日曜は勝ちましたグッド(上向き矢印)
もちろん戦争も勝ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがカペラだ強い強いすぐる〜〜゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今日は序盤からC取られててそこからOにめがけてけっこう攻められました。
細道の周りの土手にFT建てられてうざかったですw
と思ったらプロキの本陣落としちゃってたんですね☆
どおりでいつもより上からくる人数が多いwww
勝ったのは良かったですが、またフィールドに取り残されてしまいロビーで盛り上がれなくて残念><
そういえばコアキューブとかチェックしてないけど大丈夫かなぁ・・・
ダイジョ――(`・д・´)――ブ

リログ後ポートに行くとフレさんがPT入れてくれてレイズしてもらったりしてたんですが、そのPTでお寺いくことになってほぃほぃついていきましたひらめき
まぁ久々のお寺なもので右も左も忘れてますw
115のときにDSのソリバンからもらったドルガ倒すクエがまだ残ってたくらいですから^ω^;;
おかげさまでクエ完了できました黒ハート

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

タグ:CABAL LH
posted by kona at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

